2010年11月1日月曜日

shopに新作雑貨UPしました



久しぶりにshopに新作登場です。寒い冬はお家で過ごす時間が長い時期なので、ちょこっと飾っておける雑貨類が充実してると幸せなものです。温かいお茶を飲みながらぼ〜っと好きな雑貨を眺めてるだけで癒されます。そんな癒しアイテムになりそうな、かなりゆるい雑貨をUPしましたので温かいお茶を片手にご覧いただければと思います。

チャーくんもかなりゆるいタイプ=^×^=
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

良い刺激をいただきました。



昨日、初参加のイベントを無事に終え、新たな出会いと旅立った雑貨達のことをぼんやり帰りの電車で考えていました。趣味は数々あっても、それぞれ知らない土地から集まってその日の数時間あれこれおしゃべりしながら過ごすのって何か不思議。お互いのカードを交換してまたそこで別のイベントに誘っていただいたり、それぞれが持っている情報を交換したり‥‥。しかし、まだまだ技を持った方々はいるもので、「チョークアート」で参加されていた方は実演用に用意されていた黒板状の板にオイルパステルでみるみるうちに鮮やかな作品を作られていました。消しゴムはんこの方も信じられないくらいの細かく丁寧な作品を作られていて良い刺激をいただきました。またどこかでお会い出来るといいな〜。

↓新しくこちらのサイトにも仲間入りしました。
どちらもワンクリックいただけると励みになります。