2010年5月6日木曜日

モデル犬「ボモちゃん」VS「チャーくん」




今日、犬服のモデルをパピヨンの「ボモちゃん」にやってもらいました。家に入るなりちょっと興奮気味で落ち着かない様子でしたが、とっても可愛く着こなしてくれていい写真が撮れました。そわそわしているボモちゃんとは対照的にチャーくんは「ここはわしの家じゃ〜」と言わんばかりに落ち着きはらって丸くなっている姿が妙におかしかったです。

ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. モデル犬ボモちゃん、さすがパピヨンさんですね!ドレス風な豪華なお洋服も着こなしちゃってますね。
    チャーくん、落ち着いてる・・・もしかして同じくらいの大きさ??チャーくんのが大きかったりして?

    返信削除
  2. チャーくんは大人の男の貫禄でいつもより大きく見えてるかもしれませんね。ボモちゃんとチャーくんは多分同じくらいの大きさだと思います。それにしてもガーリーな服がよくお似合いなボモちゃんがうらやましい‥‥。

    返信削除
  3. 昨日はありがとうございました♪
    また新作の時、宜しくお願いしま~す♪

    チャーくん。邪魔してごめんね<(_ _)>

    返信削除
  4. こちらこそ、また宜しくお願いします。それから、ボモちゃんのお気に入りのワン服と素敵なクローゼットも紹介したいので今度見せて下さいね。ボモちゃんお疲れさま♡

    返信削除