2010年6月10日木曜日

黒リネンワンピ完成〜



完成しました!裾にコットンレースを付けて、Tiaraのネックレスと合わせてみました。結構、日暮里で同じ生地を多めに買ったので、時間が出来たら自分用も作ろうと思います。作りながらちょっといいアレンジが浮かんだので私のはアレンジバージョンで作ってみます。

ランキングに参加しています。ワンクリック応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 完成ですね~!
    確かに、ゆったりしてるけどちょっとキリッと引き締まるような感じで、とてもステキ!
    アレンジバージョンも紹介して下さいね~!!

    返信削除
  2. 匿名さんコメントありがとうございます。
    作る生地の色や素材によって雰囲気って随分変わるもので、特にこの黒は引き締まって見える黒でした。日暮里の「安田商店」の3丁目店さんはリネンを中心に扱われているので、この黒を選ぶ時も生地の特徴や向き不向きなど親切に教えて頂きとっても助かりました(n n*)
    アレンジバージョンも出来次第UPしますね♪

    返信削除