2010年7月2日金曜日

自分用ワンピとモヤモヤをトイレットペーパーにぶつけるチャーくん



今日で娘の期末テストも終わりようやくホッとできるかと思いきや、明日あさってのダンス公演のリハーサルの為学校から帰って1時間もしないうちに出かけて行きました。何だか落ち着かないし連日寝るのも遅いので家族全員疲れ気味です。でもただ一人元気いっぱいなのはチャーくん。睡眠もたっぷり取って遊ぶ気満々。しかし肝心の娘がいな〜い。今日こそ遊べると思ったのに〜。このモヤモヤは何かにぶつけるしかない!!大きさが丁度良かったのか選ばれた物は買って来たばかりのトイレットペーパーでした。

↓ワンクリックでランキングがUPします。応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. 最近の子供達は何かと忙しいんですね~。
    テストにダンスに・・・体力あるなぁ。
    ダンス公演が終わるまでチャーくんもガマンの日々ですね。
    トイレペーパーがあって良かったね(^_^)チャーくん。

    返信削除
  2. うちも中2♂と小5♀がいて、夕方はばったんばったんしてます~(^^;)お嬢さんはもう1人で行動されるお年頃なんですねえ。楽だけど、それはそれで気が揉めますね!
    涼しげなワンピ、素敵です♪私はミシンがまったくダメなヒトなので...雑巾すら手縫いの方が早い。くすん。
    またAKIの顔も見に来て下さい、相変わらず『アホ』ですから~(^^)v

    返信削除
  3. はじめまして。雑貨chocottoのhiroと申します。
    私どものブログにコメントをお寄せ下さって、ありがとうございます。

    fatcatさんが、「カロリーヌパリさんのショップ素敵だよ!」
    と教えてくれたので、ワクワクしながら拝見しました。
    どの作品も上品で可愛いものばかり。本当に素敵でした♪

    また時々お邪魔させていただきます。

    返信削除
  4. hiroさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    うちのショップは本当に細々とやってる感じで、新作をなかなかUPできなくて恥ずかしい状態です。私も時々chocottoさんにお邪魔させて下さいね。

    返信削除
  5. 今回も素敵なワンピですね。
    涼しそうでとってもかわいい。

    いつもいいなーいいなーっと思ってます。

    チャーくんイライラしてますねー早く遊んでもらえますように。

    返信削除
  6. 匿名さん、こんばんは。やっと娘の期末テストと公演が終わりました。今日も一日お留守番だったので、明日こそチャーくんのために少し時間をとってもらいましょう。私も明日は遊んであげよう。

    返信削除
  7. cloverさん、こんばんは。このワンピは娘のダンス公演を観に行く時用に作ったもので、楽の極地です。肩も隠れてるから太く見えないし、ゆったりしすぎてないから妊婦っぽく見えません。チュニックに飽きてきたので今年の夏は、生地違いの袖丈違いでいくつか作ろうと思ってます。

    返信削除