2010年8月2日月曜日

Shopに新作upしました。



パソコンが苦手で、とにかく一人で新作をUPすることが今まで出来ませんでしたが、この土日で急激にやる気が出てしまい、アレヨアレヨと言う間に一人でUP出来るようになりました。これで新作が出来たら即UPできます。うれし〜。パソコンって変な操作をすると壊れそうだし難しいイメージがあってパパ担当でした。少し現代人として進歩した気分です。これから続々と新作UPしますよ〜。

↓ランキング応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 意外!carolineparisさん、PC苦手さんだったのですか!なんでもできそうなのに・・・
    でも、1つ山を越えるともっと活用したくなりますよ♪
    で、チャー君はバスタブでなにをしてるのかな?涼しいから?きょとんとした表情がなんとも幼くて、「なあに、どうしたの?」って話しかけたくなります☆
    うちのAKIは足が濡れても「ピピッ」ってしません。チャー君も水濡れ平気なのかな?

    返信削除
  2. fatcatさんコメントありがとうございます。
    私は超〜アナログ人間で、世間からかなり遅れてるのは確かです。
    セルフレジも何かドキドキしちゃいます。機械vs人間が苦手なのかも。
    チャーくんはバスタブのヒンヤリ感と個室感が好きみたいです。
    AKIちゃんお水「ピピッ」しないんですね。チャーくんもあんまりしない方かも。

    返信削除