2010年9月23日木曜日

AKB風シュシュとダンス衣装



久しぶりにダンス衣装のアレンジです。と言っても、まだ今朝速攻で作ったAKB風のチェック柄シュシュだけですが(^_^;)。これから、写真のセクシーミニワンピに手を加えようと思います。ダンス衣装って派手すぎるくらいが丁度いいので、シュシュと同じチェックとゴールドと黒とレースでカッコかわいい感じに仕上げる予定です。工作気分で楽しもう♫*...♡..*

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは、相変わらず勤勉ですね~♪私は気がつくと1時間くらい「ぼぼ~っ」っとしてしまい、カムバック無駄時間!の叫びが・・・(::)
    お嬢さんの衣装ですよね!なるほど、AKBです。ミニワンピのアフターもぜひ公開してくださいね。

    返信削除
  2. fatcatさん、こんばんは。私も結構ぼ〜っとしてますよ。横になったらすぐ寝ちゃうし (u_u) 朝の二度寝なんか最高〜(^_^)♪
    ところで、娘の衣装ですが、アレンジ前にいざ着てみるとムッチリした肩が気になる様で娘のテンションが一気に下がってしまいました。お年頃だからしかたがないけど、娘を納得させるアレンジはかなり難しい気がします。ショートのベストで肩を隠すしかないかな〜。

    返信削除