2010年9月3日金曜日

新作「レザーブレスレット」




新作の「ブレスレット」2点です。柔らかいレザーを三つ編み状にしたものと、チロリアンテープと組み合わせた物で、シンプルなデザインの服を着た時のアクセント用に作りました。アクセサリーもごちゃごちゃしてるのは好きじゃないので、出来るだけシンプルに作りました。袖口からちょこっとのぞくくらいがベストです。

↓あさって「渋谷てづくり市」頑張って来ます。チャーくんも応援してね♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 快調に続々新作登場ですね!
    いよいよ「渋谷てづくり市」がやってきますね。
    まだまだ暑いですが(^_^;)今回はお天気どうでしょう?
    チャーくんとともに応援してます。頑張って下さい!

    返信削除
  2. こんにちは、お暑うございます。
    ブレスレット、いいですね!私はチロリアンテープのが好きです。秋のおしゃれのワンポイントになりそう。
    私達も明日に野外のイベントを控えています。汗ダラダラ必至で今からちょっと・・・(^^;)
    にしても、チャー君はなんていうか『ノーブル』なお顔ですよね。うちの『のほほんアホ面』と同じ生き物とは思えない。
    いや、うちのは地球外生物か・・・

    返信削除
  3. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    頑張って新作いっぱい作りました。作り続けれる間に夏休みも終わり、
    ようやくゆっくり出来るかと思いきや、ありがたい事にオーダーを頂き
    嬉しい悲鳴をあげております。
    明日は暑さが心配ですが、水分補給をしっかりして楽しい一日にしたいです。

    返信削除
  4. fatcatさん、こんにちは。ほんと夏の野外はヤバイですね。水分、タオル、うちわ、荷物が増えそうで怖い。お互い無理せず楽しみましょう。
    チャーくんは全然「ノーブル」じゃないですけど、そう言って頂けると嬉しいですね。多分、毛皮を取り替えたらAKIちゃんもチャーくんも一緒ですよ。

    返信削除