2010年9月29日水曜日

ふわ袖ブラウスできました。




ふわ袖ブラウスができましたが、自分の思っていたイメージとちょっと違う‥‥。多分もっとたっぷり生地を使ってギャザーをよせないとダメだったのかも?でもいい実験になりました。まだ作ってみたい形がほかにもあるので時間がある時に挑戦したいと思います。

久々登場、鼻に付いたクリームをぺろりんしてるチャーくんです。
↓ワンクリック応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 自分で好みのお洋服を作れるって羨ましいです。
    こういう小花柄ブラウスって、市販品であるんですけどデザインが違う~(><)
    ところで「AKBコーデ」したお嬢様のお写真は?見たいなあ♪

    偶然でしょうか?先日、うちのAKIも顎と鼻の頭にカスタードクリームをトッピングしてましたよ。

    返信削除
  2. fatcatさんコメントありがとうございます。
    お嬢の「AKBコーデ」は9日のイベントの時に撮れそうかな?もう来週なんですけどね。壊れかけのビデオとカメラを持って頑張って撮影してきます。

    返信削除