2010年9月15日水曜日

切りっぱなし「shu-shu」



今日はオーダー品の続きを作りつつ、切りっぱなしshu-shuを作ってみました。10月のイベントに向けて、どんな色の組み合わせがかわいいか「実験」です。デジカメのバッテリーが寿命で、替えのバッテリーが届くまで携帯のカメラなので写りが悪いです。オーダーのチュニックも少しアレンジしたので撮りたかったのですが、写りが悪すぎて止めました(残念)

↓ワンクリック応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. かわいいですね~。いくつあっても楽しめそうで(^o^)端切れも喜びますね。
    季節ごとにいろんな組み合わせが考えられて楽しそう。
    失礼かと思いますが・・・
    ウチのワンコがトリミングにいった時につけてもらう“お耳のリボン”思い出しちゃいました。
    あれも結構いろんな柄とリボンやスパンコールの組み合わせがあって、何十個も取ってありますが、同じのってなかなかないんですよ~。ホント失礼を承知で・・・(^_^;)
    いろんな組み合わせで季節感あふれるshu-shu作って下さいね。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    シュシュと言っても手首用で、「Tiara」で見つけたものを真似して作りました。
    うちの娘も「姫系の服着る時に貸して!」って言ってたので、姫っぽいイメージがあるのかしら‥‥。私的には、シンプルな服とかメンズライクな服の時に外しアイテムとして使いたいかな〜、と思ったりして。あ!今思いつきましたが、もう少し大きくすればワンちゃんの「ごはん用耳カバー」になるかも。(笑)

    返信削除