2010年10月22日金曜日

ストライププルオーバー




手触りがとっても柔らかな起毛のWガーゼでプルオーバーを作っています。パターンは「Maille」さんで購入したもので、ゆったりとしていて一発でお気に入りになりました。素材を替えていっぱい作りたいです。昨日の裁断のイライラはすっかり吹っ飛びご機嫌で作っています。

↓ブログをご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すごーく着心地良さそうなプルオーバーですねえ・・・肌触り、体感したい☆うちで着たら猫の毛だらけになるでしょうけど。
    製作は進んでますか?ちなみに昨日のブログに出ていた『変な顔ポーチ』、私は可愛いと思いました!とぼけた表情がなんともチャッチーですよ~。
    我が家の猫の手は邪魔にしかなりません。チャー君なら手伝ってくれそう。

    返信削除
  2. fatcatさん、こんにちは。イベントまであと1週間、進んでいる様ないない様な。
    いつもぎりぎりまで作業をしてるので前々日まではきっとこんな感じでダラ〜とやってると思います。
    それから、昨日、娘の学校に子猫が迷い込んできたらしくクラスでお世話をしているようです。体育祭の代休で月曜も休みなのでちょっと多めにキャットフードを持って行きましたが、その後どうする気だろう?「チャーくんお父さんになる?」って聞いてみましたが無反応でした。(笑)

    返信削除