2010年12月11日土曜日

ソレイアード風ラグランブラウス




すみれ色のソレイアード風生地でブラウスを作りました。ちょっと春っぽいかな〜と思いましたがきれいな色に引かれて作ってしまいました。でもアレンジを考えていて、後ろに細いリボンを付けて気持ちタイトにするか、裾をリボンで絞って「裾ふんわり」にするか‥‥♫*♡ 冬はこれからですが、きれいな色の生地や花柄を見つけると気分が春っぽくなってしまいます。昨日までファー続きだったのに‥‥ね (u_u*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. シックな色が続いていたので、今日のブログを開いたとたん「わ~!きれいな色!」って思いました(^o^)
    冬はこれからですが、コートの中にきれいな色の服を着ていると気分も軽やかでいいですね。
    コートを脱いだら周りの人も華やいで・・幸せ(*^_^*)

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    うちはマンション住まいで、日中南向きのリビングはまさに「春*」
    あまりにぽかぽかなので「今日は外もさぞかし暖かいのでは?」と思って薄着で外に出ると「極寒」と言うことがよくあります。外出先でも室内は大体暖かいので、コートの下は「春*」の人いっぱいいますよね (^o^)

    返信削除