2010年12月25日土曜日

娘の力作クリスマスケーキ


今年もクリスマスケーキ作りましたよ〜 (^-^) スポンジ作りは私で、デコレーションは娘です。昼間娘は友達と出かけていたので、娘の留守中にスポンジを作り夕食後にデコレーションをしました。25日はパパの誕生日でもあるのでクリスマスと誕生日の兼用ケーキなんですが、チョコペンで字を書いたりいちごでサンタを作ったりと頑張っていました。プロのケーキには足下にも及びませんが、毎年クリスマスケーキを手作りする事を楽しみにしていてくれるのが何だかとっても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. かわいいケーキですね(^_^)
    イチゴ!!ちゃんとサンタさんにみえますねぇ!
    毎年娘さんとパパのお誕生日にケーキを作ってらっしゃるなんてステキ(^_-)うらやましいな☆
    遅くなりましたがメリークリスマス&ハッピーバースデー!!

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    娘も反抗期なので普段は素直に言う事も聞かず、
    私も「ふ〜」となってしまう事が多いのですが、
    時々子供っぽい一面を見るとホッとします。
    親的には来年はもう少しどっしりと構えていられる様に
    なりたいです。
    匿名さんも良いお年をお迎え下さいね (n_n)

    返信削除