2011年1月14日金曜日

モコモコリボンチャーム




おまかせでプレゼント用の小物をオーダー頂き、試作しております。「女の子用♡」と言うご指定だったのでまずは「リボン」を作ってみました。バッグや携帯につけてかわいい感じで‥‥と
思いパールを縫い付けてみたものの「大人っぽいんじゃない?」と言う意見が出てしまいちょっと混乱中 です。(>_<) あれこれ色んなパーツを置いてみたらよけい混乱 (>0<) 

2 件のコメント:

  1. あらあ、可愛い♪女の子っていっても色々ですから、carolineparisさんの感覚でいいんじゃないですか?私的には2つ目の画像かなあ。うちの娘(小5)に訊いたらやっぱり同じでした。年齢にもよりますよねえ。

    返信削除
  2. ありがたいご意見感謝です(^_^) 考えてるうちにどうしたいのか分からなくなって (@_@) ??イメージから外れていく事が時々あります。でもfatcatさんとお嬢さんのお陰で解決しました。‥‥実は私も2つ目のを押してたんです。やっぱり自分の直感は信じるべきですね。お嬢さんにも「ありがとう*」とお伝え下さい。   

    返信削除