2011年1月23日日曜日

シンプルリネンチュニック




オーダー品のリネンチュニックです。普段使いの着回しのきくシンプルなデザインです。私もリネンものはいくつか持ってますが、一年通して着られるのと合わせ方によって大人っぽくもかわいくも出来るのが魅力の一つだと思います。それに、ナチュラルカラーのものが自分の周りにあるだけで森の中にいるような落ち着いた気分になれます。早く春になって公園でお昼寝がしたい(*u_u*)zzz
ワイヤーのカゴと小包のオブジェはイベントに‥‥♫*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今晩は!
    お久しぶりです。もうすっかりおめでとうが言えない!?時期になってしまいましたが、今年もよろしくです。

    リネン素材の素朴な感じ私もとっても好きです。
    今回もとっても素敵なお洋服ですね。

    私もまた頼もうかなー

    返信削除
  2. cloverさんお久しぶりです (^_^)
    昨年末から何だか忙しくて‥‥気がついたら一月も下旬になってました。
    こちらこそご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いしますね ♫
    相変わらずつたないブログですが見て頂けてうれしいです。
    またご飯でも食べながら色々お話ししましょう (=*x*=) ニャ〜

    返信削除