2011年1月3日月曜日

初詣と初売りSALE



昨日実家から帰る途中、久しぶりに横浜ランドマークに立ち寄り「初売りSALE」に行ってきました。私は冬休みが終わって70%offくらいになってからゆっくり買うとして、とりあえず昨日は娘の服を探しました。丁度新しく「109」が出来ていたので109でムートンジャケットとロンTを購入。おじいちゃん、おばあちゃんからお年玉をもらいその上ジャケットまでGETとは羨ましい‥‥。今の時期しか着れないショートムートンにミニスカ‥‥羨ましい。そんな歳に戻りたいね〜。

↓今年もブログランキングupできるようがんばりますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願い申し上げます。
    景気の良い年になりますように・・・(^^)v
    ところで!お写真の後姿のお2人はcarolineparis母子様?
    初詣でしょうか。ずいぶん軽装ですが、暖かい日だったのですねえ。私の実家方面も晴天続きで、帰ってきたら『雪景色』でびっくりしましたよ。

    返信削除
  2. こちらこそよろしくお願いしますね。
    娘のナマ足、見てる方が寒いっつうの。私は見た目より着てますよ (笑)
    でもお正月三が日は比較的暖かかったかな。
    初詣はいつも自宅近くにあるこの神社に行きます。すご〜くちっちゃい神社でアットホームな感じが気に入ってます。今年のおみくじは見事「大吉」でした。お互い今年一年が「大吉」になる様に頑張りましょうね。

    返信削除