2011年5月26日木曜日

shopに新作バッグ&雑貨upしました〜



本日1回目のブログが「ブログ村」にうまく乗らず、何が悪かったのか「???」
機械ってほんとにニガテ。PC用語も分からないし(覚える気がないとも言う)
その点子供の脳は吸収が早くて羨ましいです。怖い物知らずで、私なんかはちょっとした操作でも「そこ押して大丈夫?」ってすぐ思ってしまうのに、そんな事おかまいなしって感じでどんどん先に進んで行きます。それが若いって事なんでしょうけど‥‥。
話が全くタイトルと違ってしまいましたが、少々老いた脳にムチ打って新作up作業が完了しました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いやあん、久しぶりのチャー君♪
    冷蔵庫に凭れて何を思案中なんでしょう?
    私も時々PCに嫌われてイライラします。
    せっかくの長作業が水の泡になり、「NO~」って泣くことも。
    めげずに戦いましょう、ね?

    返信削除
  2. fatcatさんコメントありがとうございます。
    目線的にはシンクの下を見てる感じですね、と言う事はそこにしまってあるカツオの事でも考えてるんでしょうか。自由気ままで羨ましいです。
    写真で見ると微妙にシッポでバランスとってるんですね。

    返信削除