2011年7月7日木曜日

shopに新作upしました*




今日久々に美容院でカラーリングとトリートメントをしてもらい、まだらだった私の髪がきれいでつやつやになりました (^^) まめに通えばこの状態を維持出来るんでしょうけどね‥‥。シャンプーも気持ちよかったな〜、美容師さんのシャンプーを家で毎日味わえたら最高なのにといつも思います。一時シャンプーマシーンのある美容院があったけど今もあるのかな?
‥‥夏服数点upしましたのでご覧ください♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちわ~!
    毎日暑いですね。
    夏服は見てるだけでなんだか爽やかな気分になります。

    美容院のシャンプー気持ちいいですよね。とても贅沢なヒトトキ・・・。なかなかまめに通えないのが残念です(^^;)
    シャンプーマシン・・ありましたね。そういえば最近聞かないぁ。

    返信削除
  2. はじめまして☆よぅこです。
    ブログ村からきました!
    大人用のお洋服のオーダーや子ども服を大人用に何かお願い出来ますか?
    カワイイ☆〃お洋服ばかり!
    なので、ぜひお願いしたいのですが。

    返信削除
  3. 匿名さん、こんばんわ。
    今日は朝から久しぶりにトルソーが揺れるほどの地震がきて、
    停電が少し心配になりました。水道水でもいいので水分も確保しておかないと
    、忘れた頃の地震が本当に怖いかも‥‥。
    数日前までのんきにシャンプーの話をしていた私はどこへやら‥‥。

    返信削除
  4. よぅこさん、はじめまして「カロリーヌパリ」です♪
    「ブログ村」のお仲間と言う事で、是非私もよぅこさんのブログにお邪魔させて下さいね。
    ところで、オーダーのお問合せですが、大人服・子供服ともにオーダー可能です。
    デザインなど詳細はshopの「ご注文方法(お問合せ方法)」よりご連絡頂ければ
    折り返しこちらからお返事させて頂きます。よろしくお願いします。

    返信削除