2011年11月14日月曜日

ウールチュニック完成!



ウールのチュニックが完成しました。ですが、こだわり続けたファーは残念ながら色合いと毛並みの良いものが見つからなかったため諦めました。でも見返しの柄生地をポケットの表にも持って来たので少し華やかな感じになりました。イメージ通りの材料を探すのって結構大変ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 納得できるファーが入手できずに残念でしたね。
    でも、リバティ柄のポケットとてもいいですね~。
    こんな小さな生地なのに、シックで華やか!
    色・柄の配置って可能性無限ですね(^o^)

    返信削除