2012年1月21日土曜日

フレンチリネンのヨーク切り替えワンピ



グレーカーキーのフレンチリネンで、ヨーク切り替えワンピを制作中です。決して春らしいカラーとは言えませんが、小物使いで一年中使えそうな便利ワンピになりそうです。今日はかなり集中してここまで仕上げました。時々忙しくてもガーッと集中できる日がありますが、今日はそんな日だったようです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは(^_^)
    久しぶりのコメントです。
    遅くなりましたが今年も楽しみにしています。早いもので今月も後半ですね。
    ありますね、ものすごく集中できる日と、時間があるのに気分が全然乗らない日。「あ~今日は何にもできなかったなぁ」なんて。そんな日も大切ですが、やっぱり作業が捗ると気分良いですよね。
    一年中着られる服っていいですね。
    完成がどんなスタイルになるのか楽しみにしてます。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    まだまだ寒い日が続きますが既に春気分で作業を続けています。
    今回はフレンチリネンを少し仕入れたので、それに似合うような春物が作れればと思っています。
    「質のいいシンプルなおしゃれ服」が今年の目標です。

    返信削除