2010年6月27日日曜日

「てづくり市」悪天候の中無事終了〜



今日は、お天気に振り回された一日でした。吉祥寺パルコの屋上が会場だったので、日差しばっかり心配していましたが、雨が何度もぱらついて傘を開いたり閉じたり大変でした。風も強かったので作品が飛ばないかも心配で、大降りにならなかったのが不幸中の幸いでした。でも、渋谷の「てづくり市」に出展されてた方にもまた会えて、回を重ねる度にお友達が増えるのはとっても楽しみです。今日もたくさんの方に作品を見て頂いて、そして購入して頂いた事に感謝です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 昨日の青空個展お疲れ様でした!
    羊毛フェルト小物の販売をしていたものです。
    昨日は雨だったり風だったり、ちょっと天気がイマイチでしたね。。
    carolineparisさんは渋谷の手づくり市にも参加なさってるのでしょうか?
    私も8月に参加する予定なのでまたお会いできたら嬉しいです♪

    返信削除
  2. 吉祥寺てづくり市、お天気大変だったんですね。でも、内容としては大成功みたい(^_^)良かったですね!
    作品作りも大変ですが、いろんなところに参加して、お友達が増えていくのは楽しみですね。
    また出店する時は、ここで告知して下さいね~。

    返信削除
  3. こんにちわ、chocottoのfatcatです。今朝はブログにコメントをありがとうございました♪
    作品を見せていただき、もう「うひゃあ、素敵・・・」とひとり言。シンプルで優しくて、そのうえ上品~!
    うちのショップをご覧に?なりました?赤面です・・・
    ところで、チャー君にはまだ会ってません。これからブログのバックナンバーを旅させていただきま~す。

    返信削除
  4. ちろさんこんにちは。
    8月の渋谷はたぶんお休みで、9月辺りから出そうと思ってます。
    ちろさん見つけたら声掛けますね。

    返信削除
  5. 匿名さん、こんにちは。
    吉祥寺‥‥は、お天気が大変だったのにしっかり日焼けしました。ほぼ曇りか小雨だったのに(2回ほど強い日差しあり)ひりひりするほどの日焼けで、紫外線の強さって日差しの強さとは別だと言う事を勉強しました。
    それはそうと、匿名さんも是非次回は遊びに来て下さいね。

    返信削除
  6. fatcatさん、こんにちは。早々のお返事嬉しいです。ショップ拝見しました。たくさん作家さんがいらっしゃって楽しそう〜(=^-^=)♪、みなさんかわいい作品を作られてますね♡私もAKIちゃんのバックナンバー見せて頂きましたよ。チャーくんも男前だと思ってましたが、AKIちゃんもなかなかキリリとしたお顔立ち!ちょくちょくお邪魔させて頂くと思いますので、宜しくお願いします。

    返信削除