2010年6月29日火曜日

母へのプレゼントとチャーくんの暇つぶし



そう言えば、最近母に手作りした物をあげてなかったな〜と思い、昨日ぱぱっと作りました。簡単すぎて申し訳ない感じですが、キチンとしたお出掛け着よりたぶん毎日着れるものの方が喜んでくれると思うので ♪ 早速、郵便で送ります。

そして、暇つぶし中のチャーくん。こちらもブログ登場が久しぶりですが、ここんところ期末テストの追い込みで必死な娘の邪魔ばかりしています。娘の部屋を追い出されると壁をガリガリして「入れてくれ〜」のアピール。仕方が無いから私がお相手‥‥。あと4日我慢してね。

↓ランキング参加中、ワンクリック応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お母さまへのプレゼントステキ。
    ん~ぱぱっとでも立派なもの!袖口が少しふわっとして優しいカタチで(^o^)着やすそう。ウチの母なんかお出かけ着っぽいのだとなかなか着ないので・・・普段着にたくさん着てね!!って感じは◎ですね。
    チャーくん、一生懸命な顔もまた良!
    お嬢さん、期末テスト頑張って下さ~い(^-^)/

    返信削除
  2. こんにちは、また来てしまいました♪
    ちょっとびっくりしたのですが、チャー君はもう9歳になるのですか!若作りですね~。
    ロシアンブルーのあのビロウドみたいな毛並みに憧れて、うちに来ていただきたいと思ったことがあります。
    チャー君に触りたい・・・

    返信削除
  3. 匿名さん、こんばんは。
    プレゼントって難しいですね。高価な物だと使うと言うより、大切にしまっておきましょって感じになって、あまり使ってもらえないパターンが多いですよね〜。でも母たちはきっとどんなものでも喜んでくれてると思います。

    ワンニャンの真剣な顔ってホント笑えます。それと同じようにテスト前日に悪あがきしてる娘も笑えます。

    返信削除
  4. fatcatさん、こんばんは。
    そうなんです、チャーくんは若く見えますが9歳で8月で10歳になります。今のところ元気ですが、AKIちゃんと正反対で病院が大嫌いで、予防注射の時も診察台から転げ落ちるほど暴れて、獣医さんもあきれてました。ロシアンブルーって臆病な猫らしいですよ。

    返信削除