2010年8月17日火曜日

チャーくんただいま〜。



数日間実家に帰省し、今日帰ってきました。しばらく「ニャ〜、ニャ〜」言ってましたがようやく落ち着いたのか、冷蔵庫にもたれかかってホッと一息するチャーくんです。

オーダー頂いてる「前開きワンピ」、秋色で素敵に仕上がりそうです。

↓ランキングUPにご協力お願いしま〜す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. もしかして 私の服~
    いつも無理ばかり言ってごめんね。
    でも仕上がるの楽しみにしていますよー。

    返信削除
  2. おくさん、こんにちは。
    そうですよ〜。少しずつ作ってます。花柄だけだとちょっと寂しい感じだったので、うちにある生地で、前立て部分と首周りと袖ぐりのバイヤスの色を変えてみました。また続きをブログに載せると思うので見て下さいね。

    返信削除