2010年8月18日水曜日

新作フリルチュニック製作中〜。



まだまだ暑い日が続きますが、今年2作目の秋物を製作しています。ちょっとガーリーなフリルチュニックですが、リボンを結ばずに前を開けて、インナーが見える感じでルーズに着ることもできるので、ガーリーとクールの二通り楽しめるチュニックです。サイズも身幅110cmのFreeサイズで作っています。生成り、黒のリネンで色違いも作る予定なので、オーダーもお待ちしています。

↓1日1クリック応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うちのAKIが変ポーズで「足長?」というお話を戴いて、思わずチャー君を見に来てしまいました。感想は「どう見てもチャー君の方が8頭身で足長!」(^^;)>AKIへの疑惑は深まるばかり・・・
    もう世間は秋に向かっているのですね。柔らかなラインのチュニックブラウス、素敵です。これにスカシ編みの前開きベストなんかどうでしょう?早く本当に秋にならないかな、と切に願います。

    返信削除
  2. fatcatさんコメントありがとうございます。
    今年の春、四半世紀ぶりに編み物ブームがやって来たのに最近はとんとご無沙汰。少し秋っぽくなったらまた挑戦しようかな ♪*...☆ その頃根性があったらベストにもトライしてみます。

    返信削除